お得・気になる・便利・用具などスキー&スノボ NEWS♪

「長野県ふっこう割」発売!あなたの旅で長野を元気に 1人1泊5,000円お得♪

「長野県ふっこう割」は、令和元年の台風19号による影響で落ち込んだ長野県への旅行を促す目的で1人1泊5,000円を国が補助、つまり「1人1泊5,000円お得♪」に泊まれるんです。

長野県ふっこう割・マイカー宿泊パック

1人1泊5,000円割引は結構インパクトのある金額。多くの方々が長野を訪れることで地域の復興に役立つのであれば、どんどとん長野で泊まって頂きたいものですが、 支援金は予算に限りがあり、全てのお客様という訳にも行きません。

好きゲレ♪では、取り扱う「長野県」のスキー場の中でも、台風19号による直接的な被害が大きかった地域に比較的近く、風評等による影響も予測されるスキー場を厳選、「斑尾高原スキー場」「戸狩温泉スキー場」「X-JAM高井富士スキー場」「よませ温泉スキー場」の4スキー場への「マイカー宿泊パック」を特別に日程しました。

1泊2食・リフト2日券付 5,900円~

先述のように予算に限りがあり、より「多くの方に長野を訪れていただきたい」という思いから、特別設定コースは1泊プランのみ、4ツのスキー場のプランと価格をシンプルに横並びにシンプルすることで比較し易い形式にしています。

長野県ふっこう割・マイカー宿泊パックは「先着の予約順」です。十分な予算を確保していますので、すぐに予算終了・販売終了とはならないと予測しています。

例え2月の宿泊であっても、先に予約された方から予算を消化して行きますから「善は急げ!」なのですが、ふっこう割の主旨からして「とりあえず予約」はご遠慮ください。

もちろん「キャッシュレス決済5%OFF」も対象です♪

SNSでフォローする