お得・気になる・便利・用具などスキー&スノボ NEWS♪

12/15現在オーフン中 リフト2基以上稼働中のスキー場一覧 2019-2020

全国で続々とスキー場の営業が始まっています♪12/15現在、リフトが2基以上稼働中、ある程度滑りを楽しめる規模で営業中のスキー場を一覧にまとめました♪

リフト2基以上稼働中のスキー場

稼働リフトが1本だけだとリフト待ちが長く楽しめない傾向があります。今回は「リフト2基以上稼働中」、「好きゲレ♪取り扱いスキー場」の条件でリストアップしました。

11月にオープンしたものの、コンディション悪化でクローズになったり、オープンとは言うもののリフト1本で短いコースだったり、スキー場の状況が良く分からない2019-2020シーズン。とりあえず今滑れる、比較的コンディションの良いスキー場を選んでおけば間違いありませんよね♪

ゲレンデ状況は日々刻々と変化します。また「リフト2基」と言っても短いリフトや古いシングルリフトで輸送力が低いなんてコトもあり得ます。それぞれスキー場へのリンクを付けましたので、気になる、行きたいスキー場の状況は各々ホームページで確認を。

慌てて調べましたのでモレや間違いがあるかも…

営業中のスキー場へ♪

上記スキー場への日帰りツアー宿泊パックなら「好きゲレ♪」で~

SNSでフォローする