お得・気になる・便利・用具などスキー&スノボ NEWS♪

ゲレンデマジック効果でかわいく見せる スノボ女子は要チェック

ゲレンデマジック

グループでスノボに行くなら意中の彼へのアピールに、彼と二人のスノボデートならもっと仲良しになれる、そんな時の為に、ゲレンデマジック効果でかわいく見せる方法をチェックしておきしましょ。

 

ゲレンデマジック

スキー場はあたり一面が真っ白く雪に覆われた非日常の世界。旅先でテンションが上がっている、アウトドアの開放感、雪面からのレフ板効果、カラフルなウェアなど、いつもと違うシチュエーションが女子をより可愛く、男子はよりカッコ良くしてしまう、それが不思議なゲレンデの魔法・ゲレンデマジック。

男女数人グループの日帰りスノボ旅行で、夜に帰るまでにカップルが何組か成立!なんてこともあるのも、知ってか知らずか、ゲレンデマジック効果によるものでしょう。

ゲレンデマジック効果で可愛く見せる方法をいくつか紹介しますから、無理なく自然な感じで取り入れてアピール!スノボ女子は要チェックです。

 

もちろんメイクは最重要

なのは言うまでもありません。汗でにじんでしまったり、メイクとウェアが合っていないと、ゲレンデマジックなんて夢物語。

ナチュラル系の方がウケが良いなんて言われますが、気合を入れてバッチリ盛ってもOK。そこは自分自身と相手の好みの問題ですが、ゲレンデは雪面からの乱反射光が強いので、気合の入れすぎには注意が必要です。

思いっきり遊んでもキレイをキープ!スノボで盛れるヨレないメイクも参考に♪

 

ニット帽子は「白」

全身のコーデ的に問題なければ、ニット帽子は「白」を選ぶと男子ウケが良いらしいというウワサ。確かなアンケートでは無いので出所を明からにはしませんが、白が圧倒的に評価が高いようです。また、ボリューム感のあるものを選ぶのも、白の膨張効果も手伝って、小顔効果が期待できます。

眉にかかるくらい深く、おでこが出ないようにするなど、被り方のボイントについて、スノボ女子必読♪ニット帽を可愛く着こなすも合わせて参照しましょう。

 

ウェアはワンサイズ大きめ

普段だとだらしなく見えたりしがちですが、スキー場では別。屋外なので比較対象する物が少なく、若干大きめのウェアを着ることで小柄に見える効果があり、確実にかわいく見えます。

逆にインナーは薄めで、ボディラインが出る感じくらいな方が、ゲレ食など屋内でウェアを脱いだ時とのギャップが大きく、女性を意識付けさせることができます。

たとえボディラインに自信がなくても、です。インナーがモコモコだと、今度は比較対象があるので全くの逆効果…

 

ゴーグルは流行のミラータイプ

フレームレスな感じの、球面で大きなミラーレンズ、特にレインボーカラーのミラーレンズが今一番流行で、間違いなく可愛く見えます。インスタ映えを狙う目的以外に、小顔効果も期待できます。

 

リフトは恋愛感情を持ちやすくなる効果が

足元がスカスカで高所に掛かるスキー場のリフト。不安や恐怖を感じている時に出会った人に対し恋愛感情を持ちやすくなるという、吊り橋効果が期待できます。

とは言え、リフトに感じる恐怖心なんてそれほどでもありませんよね。むしろ、自然と身体が触れ合う距離に近づけることの方が重要ですし、例えばペアリフトなら数分間は二人きり。例えクワッドやグループで行動していたとしても、存在を意識させることが出来ます。

会話が弾まない、自身が緊張する、なら、可愛いお菓子を用意しておくなど、いくつか女子力をアピールするネタを仕込んでおくと、相手との距離感もぐっと縮まります。

 

転んだら起こしてもらう

自分で起き上がれるのに「起こして」なんて言えるなら苦労もありませんよね。

大丈夫?と声をかけてもらえるまで動かない、中々起き上がれないフリをして近寄ってもらえれば、手を差し出して「起こして」って自然に言えます。

男子は本能的に「自分の方が上手でありたい」「守る存在」と思う部分もあり、「自分が頼られてる」と思う事で、女子へ好意を抱くことが多いのです。

相手のスキルが自身と同等以上のレベルであれば、転んだ時は小芝居のチャンスw

 

相手へ触れて距離を縮める

一日に何度も使えるワケではありませんが、例えばリフト乗り場などでバランスを崩したフリをしてギュッと腕にすがってみたり、「このポケットどうなっているのん?」なんて、甘えた感じでウェアやゴーグルをいじってみたり。

小芝居が面倒なら、ゲレ食へ入る時、滑りに出る時などで手を引っ張ってみる、かわいい小物や美味しそうな食べ物のティスプレイ前で「かわいい~」「美味しそ~」って相手の腕を掴んではしゃぐなど、大胆なスキンシップ、身体に触れる、至近距離へ近づくチャンスを探すのもアリです。

 

カップルに成り切るつもりで

まだカップルになれていないのなら、ゲレンデマジック効果でカッコ良く映る意中の相手に対して、もうカップルになったつもりで積極的に甘えてみる。二人でのゲレンデデートなら、さらに大胆に。

そうなれるのもゲレンデマジック。いずれにしても、ドキドキ感を二人で共有、彼の心をグッと掴むことができれば大成功です。

気になる人を日帰りスノボ旅行へ誘ってみてはいかがでしょうか?二人で行くとは誘いにくいなら、グループ皆一緒で行っても大丈夫♪
 
各地からの日帰り・宿泊付のスキー・スノボツアーは好きゲレ♪でお願いします~

関西発スキーツアー

東海発スキーツアー

関東発スキーツアー

マイカー宿泊パック

 


 
もし上手く行かなくても、あなたはスキー場・ゲレンデで浮かれていただけです。特別な言い訳の必要はありませんし、恥ずかしくもありませんからwww
きっと可愛く映るはずです。女は度胸!と言いますから積極的に。がんばれ~

SNSでフォローする